☆ショパンピアノ協奏曲第1番

4月29日 須坂メセナホールでショパンピアノ協奏曲第1番を弾きます。
ショパンはは幼いころから常に聴いていたもっとも身近な作曲家です。
生まれ育ったポーランドを見たくて若いころ留学もしましたが、
常に弾いていたコンチェルトは2番。ポーランドの北の町シチェチンの
オーケストラと共演したのも2番でした。
今回は1番です!
この歳で演奏するチャンスが来るとはまったく思っていませんでした。
若い人が弾くショパンとは一味違った演奏ができればよいなと思います。
しかしこの日はゴールデンウィーク前半の真ん中!
多くのイベントが重なり聴きたいのに来られないという人が多く
大変残念ですが、今まで支えて下さった皆様への感謝の気持ちで演奏したいと
思っています。連休のご予定が決まってない皆様、どうぞ聴きにいらしてください♪

問い合わせ
須坂文化会館メセナホール 026−245−1800








♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪