☆2018年の予定

2018年は、初めてのショパンコンチェルト1番がメセナホールオーケストラとの共演で
実現します。実はレパートリーは2番の方なので、今回は思い切っての挑戦となります。
メセナホールオーケストラとご一緒させて頂くのは2014年のグリーグ以来ですが、
素晴らしいオケなので今から楽しみです。
「しなの音の輪」主催では、音の玉手箱第二弾「管楽器の祭典」を夏に企画しています。
金管五重奏や、信州の若い演奏家やベテランの演奏家が混じっての木管の名曲の数々を
お届けする予定です。
また、ここ数年共演を重ねてきたピアノトリオのメンバーで7月に録音が決まりました。
「トリオしなの」と名前も決まり、11月には記念コンサートもささやかながら予定しています。
今年も頑張ります!
後援会「しなの音の輪」共々どうぞよろしくお願い申し上げます。      大森晶子



【2018年】

4月29日(日) ショパン ピアノ協奏曲第1番       須坂メセナホール

7月29日(日) みんなでコンサート           信州国際音楽村

          

8月26日(日) 音の玉手箱 vol.2 「管楽器の祭典」   信州国際音楽村


10月13日(土) 東御市民大学 「ドビュッシー没後100年によせて」東御市中央公民館


11月11日(日) 大森晶子と仲間たち 「ピアノカルテットの夕べ」  信州国際音楽村


12月26日(水) しなの音の輪 交流会  ヒオキ楽器上田店








♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪