2018-01-01から1年間の記事一覧

☆ピアノカルテット

「大森晶子と仲間たち」4年ぶりのメンバーでのピアノカルテットは沢山のお客様に支えられ、音楽村からの夜景も併せての楽しいひとときでした。 今回もお手伝いして下さったしなの音の輪の企画室の皆さん、ありがとうございました!チラシには入れませんでし…

☆大森晶子と仲間たち

気の合った仲間たちとピアノカルテットをやります! チラシにはありませんが、ピアノソロも入れる予定です。 夕暮れから夜にかけての音楽村からの眺めは素晴らしく、併せてお楽しみください。

音の玉手箱vol.2「管」

音の玉手箱 第二弾です!一部では金管五重奏「粋」の演奏を!「粋」は国際コンクール優勝という快挙を成し遂げ、今回ふるさと凱旋公演となります。 二部は木管の仲間たちとピアニスト達とのアンサンブルで、名曲をお届けします。初めての二部制で、休憩時に…

☆ショパンピアノ協奏曲第1番

4月29日 須坂メセナホールでショパンピアノ協奏曲第1番を弾きます。 ショパンはは幼いころから常に聴いていたもっとも身近な作曲家です。 生まれ育ったポーランドを見たくて若いころ留学もしましたが、 常に弾いていたコンチェルトは2番。ポーランドの北の町…

☆2018年の予定

2018年は、初めてのショパンコンチェルト1番がメセナホールオーケストラとの共演で 実現します。実はレパートリーは2番の方なので、今回は思い切っての挑戦となります。 メセナホールオーケストラとご一緒させて頂くのは2014年のグリーグ以来ですが…