☆ピアノカルテット

「大森晶子と仲間たち」4年ぶりのメンバーでのピアノカルテットは沢山のお客様に支えられ、音楽村からの夜景も併せての楽しいひとときでした。
今回もお手伝いして下さったしなの音の輪の企画室の皆さん、ありがとうございました!

チラシには入れませんでしたが、前半にリヒャルト・シュトラウスの三楽章、後半にはピアノソロでシューマン子供の情景から7曲演奏し、なかなか盛り沢山のプログラムとなりました。
来年12月1日に長野市大門ホールでの再演も決まり、2019年は室内楽三昧となりそうです。


年内は12月26日(水)が最終演奏です。
今年3月に亡くなられた恩師を偲んで、先生がよく弾かれていたモーツァルトソナタK.330を演奏し、先生が大切にしていらした「譜面から音楽を感じること」をテーマに少しお話する予定です。後半は茶話会で皆様といろいろお話できればと思います。

しなの音の輪 第二回交流会 (要申し込み)

12月26日(水)  13時半〜15時半

ヒオキ楽器上田店 vivo

お申込み 090−1765−0426 しなの音の輪(9-15)





♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪