☆デュオコンサートを終えて

コーヒーの香りに乗せて、山崎伸子さんとのデュオコンサートが600人近いお客様をお迎えして無事に終了致しました!

演奏活動再開20周年記念コンサートだった今回、ミカド珈琲代表の鳴島さんの声掛けで素敵な思い出に残るコンサートが出来たこと、お手伝いして下さった沢山のスタッフの皆様をはじめ、東京や静岡からのお客様に心より感謝申し上げます。

改めてこの20年間を振り返り、私の宝は「人」と感じます。山崎さんは高校大学を通じての同級生ですが、同級会も失礼していた私です。信州に来てから再会し、それ以来2回のコンサート共演をはじめ力になってもらっています。鳴島さんは小、中、大学が一緒のご縁ですが、彼女とも信州に来てからの出逢い。今では親友であるとともに私の音楽の一番の良き理解者です。