2011-01-01から1年間の記事一覧

☆オペラ「愛の妙薬」満員御礼!!

佐久市コスモホールでのオペラ「愛の妙薬」は舞台と客席が一体となりカーテンコールが終わるまで帰る人がいない盛り上がりでした! たくさんのボランティアの皆様に支えられて実現した佐久市でのオペラでした。ナレーションが楽しく、物語に引っ張り込まれて…

☆待望のオペラ「愛の妙薬」

オペラ「愛の妙薬」 11月27日(土) 午後4時開演 佐久市コスモホール入場料 前売り 3500円 当日 4000円 今回佐久市で11月27日に上演予定の「愛の妙薬」は、いろいろなアクシデントから一度は実現が危ぶまれた中で生まれたたくさんの人の思いが…

安曇野でのコンサートを終えて

30年ぶりのベーゼンドルファーでのコンサートは感慨無量でした。 あづみ野ホールは100席の小ホールですが、音響も雰囲気も一流のホール。 今回は初めての場所なので、どなたにでも楽しんで頂けるようにプログラムの並べ方を工夫しお話も入れながら進めました…

☆安曇野コンサート

大好きなベーゼンドルファーで小品を中心のプログラムにお話を交えてのコンサートです。初めての場所ですが、100人くらいの素敵なホールなので、お客様とご一緒に楽しめるのではととても楽しみです。お問い合わせ あづみ野コンサートホール ℡0263(8…

☆山崎伸子&大森晶子in軽井沢

完売しました! ありがとうございました。 名曲だが難曲でもあるシューベルトのアルペジオーネソナタ… 意外に全曲演奏される機会の少ない、ショパンが友人に捧げた晩年の名曲チェロソナタ… 軽井沢の午後のひと時をお楽しみください。公益財団法人八十二文化…

「椿姫」満席御礼

朝からの大雨!今までの5月オペラではじめての出来事で…心配でしたが、開けてみれば250人軽く超す満席! 今年からは主催側ではなくピアニストとしてのみの参加となりましたが、皆様本当にありがとうございました。 椿姫はオペラの定番で、ヴィオレッタが…

☆オペラ「椿姫」in音楽村

お待たせ致しました!! 好評の小劇場オペラ〜いよいよせリアの登場です。 250枚限定 ★お問い合わせ 信州国際音楽村 0268−42−3436

☆セビリアの理髪師 in 松本

オペラ「セビリアの理髪師」 1月29日(土)午後2時開演 2000円(学生500円)松本市音楽文化ホール(ザ・ハーモニーホール) 昨年信州国際音楽村にて公演されたオペラが大好評で、松本での 再演で、今回はベルタ役に地元安曇野市出身の若手ソプラノ …