2006-01-01から1年間の記事一覧

  2006→2007

2006年は私にとって節目の年でもあり、ちょっと頑張れたかな〜 長いブランクを経て、再び演奏ができるようになれた幸せをひしひしと感じた一年だった。 音楽は人の輪を広げる、そしてどんなコンサートもけっして独りではできないという当たり前 のことを…

☆ソロコンサート

10月22日(日) 第4回岩井屋ホームコンサート 「ピアノの名曲で楽しいひとときを」 ピアノ 大森晶子 午後のひと時を岩下邸の居間でピアノ演奏を楽しみます。 30名のみ 2000円 演奏後は皆さんとお茶を飲みながらお話を〜 午後2時より 曲目 ショパン ワルツ…

  今後の予定

10月22日(日) 第4回岩井屋ホームコンサート 終了 「ピアノの名曲で楽しいひとときを」 ピアノ 大森晶子 午後のひと時を岩下邸の居間でピアノ演奏を楽しみます。 30名のみ 2000円 演奏後は皆さんとお茶を飲みながらお話を〜 午後2時より 曲目 ショパン ワ…

☆ピアノトリオ       偉大なる芸術家の想い出

8月20日(日) 上田市文化支援事業 寺島都志子チェロコンサートに出演 チャイコフスキー作曲 ピアノトリオ「偉大なる芸術家の想い出」 チャイコフスキーが友人の大ピアニスト ニコライ・ルービンシュタインの死を悲しんで 想いを込めて作曲したと言われ、…

よくばりトークコンサート 無事終了

7月30日(日)「きて!みて!聴いて! よくばりトークコンサート」 テノール 岡本泰寛 ピアノ 大森晶子 もっと知りたいあの話 おまけに素敵な演奏を楽しめてあなたも今日から音楽通 他では体験できなくてちょっと得した気分になれますよ さあて何がとびだ…

大森晶子と仲間たち 盛況!

★4月9日 (日)終了 望月多津衛民芸館にて第4回あったかコンサート「大森晶子とその仲間たち」 主催 NPO未来工房もちづき 協賛 ミカド珈琲商会 ゲスト ソプラノ 古市善子 テノール 岡本泰寛 ヴァイオリン 北原よし子 ヴィオラ 上原恭子 チェロ 寺島都志…

3月5日 デュオソレイユの伴奏を終えて

450人定員の会場に補助席全部出しても立ち見のお客様がいらしたほどの盛況ぶりでした。 開演1時間半前から当日券に並んでくださったお客様には感謝いたします。 主婦であり母でもあるソプラノお二人のデビューコンサートの伴奏!という大役でしたが日本…

2月25日 飯田病院コンサートを終えて

すばらしい施設での楽しいひととき! 200人を越すお客様で感激でした。民間の病院でこのような文化活動に尽力されているなんてすばらしいと思います。52回目とのこと。飯田病院のスタッフの皆様、ありがとうございました。

2006年 主な演奏記録

ピアノトリオでの活動も長野県内で行っている。 ヴァイオリン 北原よし子 チェロ 寺島都志子 ピアノ大森晶子 ★2月25日 終了 医療法人栗山会飯田病院にてロビーコンサート 午後6時半 無料 メンデルスゾーン ピアノトリオニ短調や春の歌、ブラームス ハンガ…

10月以降のコンサート予定

10月22日(日) 岩井屋コンサート 「大森晶子のピアノ」 午後のひとときを岩下邸の居間でピアノ名曲を楽しみます。 定員 30名のみ 2000円 お茶に参加される方はプラス500円 時間は未定 10月29日(日) 第5回あったかコンサート 望月多津衛民芸館にて …