2017-01-01から1年間の記事一覧

☆ブラームスはお好き?

今年没後120年を迎えるブラームスの室内楽コンサートを初めての長野市芸術館リサイタルホールでお楽しみ頂けることになりました! ピアノトリオ第1番、そして晩年のクラリネットトリオです。 初期の作品である作品8と晩年の作品であるクラリネットトリオ。 …

満員御礼‼

終演後、全員で。第一回目の「音の玉手箱」 満席のお客様をお迎えして終了致しました![音の玉手箱」は出演者、スタッフ、そしてお客様、応援して下さる地域の皆様とひとつのコンサートを作り、信州から質の高いものを発信して行こう!という思いで始めた企…

☆しなの音の輪

記念イヤーを終えて新しい一歩です。 会員はまだ50名ほどですが、しなの音の輪という団体のみなさんとでコンサートを企画発信して行きます! 信州に来て18年となる今年、今後は個人のコンサートだけでなく、信州出身の優秀な演奏家の皆さんや、東京で活躍さ…

☆記念イヤー全てのコンサートを終えて

FAZIOLIを持ち込んでの昨年のリサイタルに始まり、高関健氏指揮のアンサンブルノヴァとの「皇帝」、そしてCD制作など充実した一年でした。 還暦と銘打って臨んだこの一年でしたが、3月のピアノデュオですべてが終わり少しホッとしました。 信州に来ての第…

☆ピアノデュオコンサート

還暦の記念イヤーコンサートの最後は2台ピアノによるコンサートです。毎月信州国際音楽村さんで開催されるこだまサロンに、御邊典一さんと登場します。 開場は13時、ひだまりCAFEでまずはコーヒーを飲みながらくつろいで頂き、そのあと14時からコンサー…