満員御礼‼

 終演後、全員で。

第一回目の「音の玉手箱」
満席のお客様をお迎えして終了致しました!

[音の玉手箱」は出演者、スタッフ、そしてお客様、応援して下さる地域の皆様とひとつのコンサートを作り、信州から質の高いものを発信して行こう!という思いで始めた企画です。
しなの音の輪」が4月に発足して、規模は小さいですがクラウドファンディングのように少しずつ助けて頂き、草の根でオペラのようなプロジェクトが実現しました。リタは短いオペラでしたが、プロの演出家とコレペティに助けて頂き、照明も入った王道を行く内容のものが出来上がったことは画期的なことでした。
フレッシュたちの演奏も素晴らしく、声はこれから伸びて行くことを考えると将来が楽しみです。本番は集中力も高く、アンサンブルしていて私もワクワク致しました。
第一回目なのでこれがスタートとなります。毎回大規模なことは出来ませんが、毎回テーマを決めてやって行きたいと思います。

なお、今回チケットをご購入いただけなかった皆様には心よりお詫びを申し上げます。
そして、応援して下さった皆様、企画から携わって骨身を惜しまず動いてくれた「しなの音の輪」の企画室の面々、当日のボランティアの皆様方に心よりお礼を申し上げます。

本当にありがとうございました!!

 フレッシュ達と。













♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪