☆オペラ三昧がやってくる!!!

 
来る 9月21日(日)午後5時より  知る人ぞ知る‥あの


「オペラ三昧」東御市文化会館にやってきます!

    にぎやかに終了!!  ありがとうございました。



  オペラなんて興味ないかも〜という人!

  オペラはかなり観てるなあ〜という人!

  不景気だし思いっきり笑ってみたいなあ〜という人!


   大歓迎(^_-)-☆  絶対満足できます!


とある平凡な一家が‥という設定のコント劇場にまあよくもこじつけたもんだ!
いや失礼〜よく設定された有名オペラのアリア、例えば「ある晴れた日に」〜
なんかが堂々と歌われる画期的な企画です。しかも歌い手は一流!
あとは観てのお楽しみに☆

U−TUBEでも「オペラ三昧」で検索できます。http://jp.youtube.com/index


出演  菊地美奈(ソプラノ) 牧野真由美(メゾソプラノ
       岡本泰寛(テノール) 秋本健(バリトン) 滝田亮子(ピアノ)

   
主催  東御市 東御市教育委員会
   後援  テレビ信州 「音の輪」実行委員会
      

売り出しと同時に見やすい前から席が出てますので、お早めに
良い席を確保してください。

全指定席 3500円  ペア券だと2枚6000円

お求めは〜東御市文化会館サンテラスホール 0268−62−3700