☆第6回あったかコンサート in 望月

 歌とピアノで楽しむ秋のひととき   終了しました!    
    バリトン     &     ピアノ

    秋本 健        大森晶子


10月5日   午後2時会場 多津衛民芸館       
参加券  2000円(コーヒー・菓子付き)

 主催 NPO法人未来工房もちづき
    多津衛民芸館


プログラム  
       オンブラマイフ
       出船      
       秋の月
       闘牛士の歌 オペラ「カルメン」より          

       
       ピアノソロ ショパン ノクターン             
               グリーグ トロルドハウゲンの婚礼の日  

       
       忘れな草
       プロヴァンスの海と陸 オペラ「椿姫」より
   


問い合わせ 
       多津衛民芸館 0267−53−0234(火水木休み)
       木村 0267−53−4533
       常田 0267−53−3938


コンサートを終えて
久々のあったかコンサートでした。
100人のお客様はちょうどよい感じで‥以前に150人いらした時は
やはり心地よくは聴いていただけなっただろうなあと反省しました。

新しいゲストのバリトンの秋本健氏は、声も素晴らしいがユニークで望月の
皆さんのハートをしっかり掴んでいました。
初めていらしたお客様も沢山で、山の中でこんな素晴らしい音楽が聴ける
なんて!と感激してくださいました。
さりげなく、下駄履きで、質の高い音楽を楽しめるような企画は大好き
なので、是非応援させていただきたいです。
また呼んでいただけたら嬉しいです。 



大森