☆オペラ「リータ」 名場面集

リータの大事にしてる茶碗を割ってしまったベッペ!


       
そんなこととは知らずに機嫌よく宿屋の掃除をする女主人リータ

       



茶碗を割ってしまったことがばれて大変なことに‥

        

そこへ死んだはずの暴力亭主ガスパロが偶然現れ‥

        



お互いにリータを押し付けあってゲームでどちらが妻を取るか決め‥




こんなドタバタの喜劇オペラ「リータ」ですが、ホールの造りがまるで
イタリアの港町の宿屋のようで、お客様がすっかり溶け込んでました。
ストーリーも単純で、有名なアリアがあるわけでもなく、たった1幕の
簡単なブッファでしたが、素晴らしいゲストの3人の力で見事な盛り上がり
を見せたのでした。


こんな1シーンも‥  
おしどり夫婦の柴山昌宣さん、晴美さんの息の合った演技は見もの!


アンコール なかなか聴けないカタリの二重唱は素晴らしく
鳥肌が立ったというお客様も‥



楽しいひとときありがとうございました。