よくばりトークコンサート 無事終了

7月30日(日)「きて!みて!聴いて! よくばりトークコンサート」

  テノール 岡本泰寛  ピアノ 大森晶子


もっと知りたいあの話 おまけに素敵な演奏を楽しめてあなたも今日から音楽通
他では体験できなくてちょっと得した気分になれますよ さあて何がとびだすか?

  オペラ「ボエーム」より冷たき手を 
  トリノですっかり有名になった「トゥーランドット」より誰も寝てはならぬ
  カンツオーネも熱唱! オーソレミーオ 他
  
  ピアノソロもあり〜曲目は〜ちょっと珍しい「ひばり」というグリンカの歌曲をバラキレフ
  編曲した作品を演奏します。他は当日のお楽しみに‥


   望月 多津衛民芸館にて  ミカドコーヒー協賛
                2500円(コーヒー付き)


予定の100人を上まるお客様で〜ありがとうございました。
今回は小諸ハーモニーのメンバーの方3人が企画から運営まですべてこなして下さり
文字通り手作りのコンサートでした。
ちょっと暑くて、岡本さんも汗だくで熱唱でした。
ミカドコーヒーの社長もかけつけてくださり美味しいコーヒーを提供していただき、
感謝です!
身近で演奏者と同じ目線で音楽を楽しんでいただく企画は音楽の原点と思いますので今後も
続けて行きたいです。