☆Kodama金曜サロン

新春第一弾!!      終了しました。

「音の輪」オペラメンバーによる新春ガラコンサート

1/9(金)  お菓子タイム 18:30より

           コンサート  19:30〜20:30

       
信州国際音楽村ホールこだま



        入場料  1500円  



出演  5/10 音の輪オペラ「愛の妙薬」メンバーより 
    テノール岡本泰寛  ソプラノ藤田美奈子  ピアノ大森晶子


曲目  からたちの花 かやの木山 女心の歌 
    夢 「愛の妙薬」よりラララの二重唱  ほか




コンサートを終えて‥お天気には今まで外れたことないのですが‥
今回は、この乾燥注意報の中唯一この日だけ雪模様という最悪のコンディションにもかかわらず、最近の金曜サロンでは一番の入り!だったそうでした。

岡本氏のトークも楽しく、藤田さんの声は素晴らしく、5月10日のオペラ「愛の妙薬」が楽しみです。

イタリアで6年も勉強された藤田さん、初めてご一緒させていただきましたが、柔らかい感性のオペラ歌手とお見受けしました。雰囲気も情熱的ですてきです。有名になる前にお願いできて良かった!

二期会、藤原の共演は中央ではありえないそうで、「音の輪」のオペラはローカルならではの魅力です。
世界の名歌手百選に選ばれた柴山さんと、「愛の妙薬」はソリストから合唱までと経験豊かなベテラン歌手秋本さんのお二人は藤原歌劇団の所属で、お馴染みの岡本さんと藤田さんが二期会所属です。東京のお客様からはもう予約が入っていて、チケット250枚限定はちょっと厳しい‥
チケット買えないお客様出ることは確実で申し訳ないです。
いずれ大きなホールでの公演も考えて行こうと思います。