☆第5回岩井屋コンサート

ピアノとおしゃべり 

          大森晶子ソロコンサート  終了   11月11日(日)午後2時から  岩下邸居間にて30人限定 
    締め切りとさせていただきます。ありがとうございました。
 

            2000円(お茶付き)



曲目     
       スカルラッティ   ソナタ L349

       モーツァルト    ソナタ K330

       バッハ=ブゾーニ  シャコンヌ 

       ラヴェル      ソナチネ

                            他小品




コンサートを終えて‥

 朝からの雨も午後には止み、お客様との楽しいひと時でした。
 今回は小リサイタルという感じのお茶の間向きでないプログラムでしたので
 心配もありましたが、 意外なことに15分の重い曲、シャコンヌが一番評判
 が良かったようでした。
 ホームコンサートはダイレクトに音が伝わってしまうので、演奏者にとっては
 難しい面もありますが、間近に指の動きや息づかいが感じられる演奏会は
 なかなかないので、皆さん喜んで下さったようです。
 ありがとうございました。