☆民芸館コンサート


12月5日(土)多津衛民芸館で久々の里帰りコンサートです。
望月の山の上… 迷いやすいのでお越しの際は道順を電話でお確かめの上お越しください。

民芸館は私の演奏活動の原点とも言える場所です。  
長いこと人前で演奏していなかった私です、信州に来た17年前はまだためらいもありましたが、そんな私の背中を押してくださったのがこの多津衛民芸館での「あったかコンサート」でした。
6回くらい続け、たくさんのお客様で入りきれなくなったこともありました。
今回は10年前に一緒に活動したやはり懐かしい仲間たちと、ピアノトリオを中心にプログラムを組みました。
聴きやすいようにお話も交えながらソロの小品やトリオ名曲を抜粋でお届けします。

コーヒー付きです。館長さんのお気に入りでミカド珈琲。
お気軽に、でも迷わないようにお越しくださいね。











///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////