「演奏家の卵たち」を終えて

oomoriakiko2014-03-18


信州から優秀な演奏家を!という想いと、ふるさとの温かい雰囲気で演奏の楽しさを味わって欲しい!という想いと、若い人の成長を楽しみたい!というたくさんの想いを乗せて、今年も演奏家の卵たちの素晴らしい演奏を聴くことができました。

もちろん各自課題はあると思いますが、次に卵コンサートに出てくれる時はまた一廻りも二廻りも大きくなっていると思います。
伴奏で来てくれた学生達もなかなか音色豊かでこちらも楽しめました。

また、昨年に引き続きたくさんのお客様に足を運んで頂き、今回は学生券500円を設定したせいか若い人や子供達も多く熱気あふれるコンサートでした。

ボランティアスタッフの皆様や、朝からお手伝いしてくれたこの春大学1年生になるお二人、音楽村のスタッフの方々へ感謝の気持ちでいっぱいです。

運営は毎回大変なのですが、なんとか続けて行き、音の輪を広げて行きたい気持ちです。来年は3月28日(土)の予定です。

皆様、ありがとうございました!


大森晶子







♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫  ♫ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫