チャリティ―コンサートを終えて

たくさんの人が参加したチャリティコンサートでした。
満席のお客様で、寄付も集まったようです。コンサート収益金と共に実行委員の皆さんが被災地へ直接届けられます。
それにしても沢山の人でした。子供から大人まで合唱は100人、小学生の吹奏楽や笹笛の人達にソリストを入れたら150人近くいたような…

ホールの費用がかなりかかっているので、行政の協力があったらかなりな金額を被災地に届けられたのにと思うと少し残念…

でもたくさんの人達の思いは、きっと未だ復興ままならぬ地の皆さんへ、寄付金と共に必ず届くと思います。

実行委員の皆様、ボランティアスタッフの皆様、合唱や吹奏楽の子供達、笹笛の皆様、お疲れ様でした!

またご一緒したいです。



♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪