ピアノトリオの夕べを終えて

台風‥しかも2年ぶりの上陸と言われた猛烈台風が信州に来るという前日のコンサートとなり、さぞかしお客様はがらがらと覚悟していました。
信州でのコンサート数あれど今まで雨にあったことのない晴れ女だったはずなのになあ〜一気にまとめて来たか!という感じで、せっかくコーヒーを飲みながら夜景を楽しみ‥の試みははずれとがっかりしていました。

しかし思ったより雨はひどくなく当日券で入られた方も多く、夜景まで見ることが出来たとか〜
開場いっぱいのお客様にトリオ3人は思い切り燃焼致しました。

ホワイエでのミカドコーヒーのサービスで会場までコーヒーの香りが漂う中、ドア開けたままで開演予定時間少し前にサプライズのオープニング「愛の挨拶」で始め、MC。

録音にはない何かが表現や音色に加わるのはやはりお客様のおかげで、感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)

雨の中東京からのお客様もあり‥皆様、本当にありがとうございました!